ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

なかなか水浴びしてくれないのだけれど久しぶりにやる気を出してくれた。

金曜日、集中できていた気がする。 いろいろ考えることがあって頭が沸騰する。

土曜日、用事があって出かける。 距離的には近いのだけれど行き方が難しい場所だったのであきらめて乗り換えが少ない遠回りも道で行く。 久しぶりにいった場所だったけど駅周辺だけちょっと綺麗になっているものの何もなかった。

せっかく普段こないところに来たのでお店を探して食事にいく。 期待を上回る味で大満足だった。調子にのってデザートまで食べたらお腹いっぱいに。

移動してなみのりのリリースパーティのライブに行く。 体調が万全じゃなかったのであんまり飲まずに座って聞いていた。 なみのりめっちゃ盛り上がっていてよかった。

帰りもややこしいことになってしまってバスを乗り継いで帰るも結局しばらく歩く感じになってしまった。 いまの部屋、気に入っているけど移動が大変。

日曜日、疲れていて一日中寝ていた。最近ずっと疲れている気がする。 夜もほとんど何も出来ずに寝てしまった。

久しぶりに5日間まるごと仕事なので心配。