ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

フルサイズのナンが大きすぎた。+30円で食べ切れたら-30円という仕組みなので食べ切れると実質無料。

水曜日、不安に思っていたことを調べたらそのとおりだったので対応に追われていた。 いろいろな思惑があって困る。想定していたことが全然進まない。

夜は飲みに行くもいろいろある。皆が楽しくと自分が楽しくは似ているけど違うと思う。 最後はひさりぶりにゆっくりできた。

木曜日、休みをもらっていた。 ちょっとzenbeatsで遊んでいた。 昼ごはんを食べにいったら目的の店が休みだったので諦めてカレーを食べにいった。 ナンを試しにフルサイズにしてみたら、あまりにも大きくて久しぶりに食べ過ぎた感があった。 胃が弱ってきたので量より質を求めてしまう昨今、こんなに食べ過ぎるということは滅多になくて久しぶりの感じだった。

食べ過ぎた倦怠感もあって寝てしまって一日を無駄にすごした。

夜はドラマを見ていたが途中で眠くなって気がついたら朝だった。 最近寝落ちして朝というのが多い。なんでこんなに眠いのか。