ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

右上の電灯が気に入ってない。フレームの外に出せばよかった。

火曜日、月曜日じゃなくて火曜日なんだよな。 明日も休みをいただいているので実質2日働くと休みになる。 とても気が楽で集中できる。心の底から水曜日休みになってほしい。

実装の仕事と考える仕事があって実装にはほとんど時間取れずに終わる。 ものの本などによると集中すると実装に使える時間はほとんどないみたいな話もあるので、実装以外のことでアウトプットがあるだけマシなのかもしれない。 けどやっぱり調子いいときはずっと実装してて成果出てるのでそれと比べてしまって働いてない気持ちになる。 実際にコンテキストスイッチのためにほとんどを無駄にしていそう。 やっぱり働いてないかもしれない。