ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

寺町のアーケードが雨漏りしていて大変そう。

水曜日、iPhone 11いろいろあるね。さすがに今年は買いたいけどめっちゃ欲しいとならなかった。 いつもは一番高いやつを買っていたのだけれど悩む。ケチになったのか魅力が下がったのか。

急ぎの仕事をしたりしたけどたぶん他の人の方が早かった気がする。プログラミングが下手。 雑な仕事は手が早いけど、まあ雑なので当然という感じがする。

花粉のせいなのかずっと体調が悪くて機嫌が悪い。

夜はインターン生とすき焼きを食べにいく。 宴会場だったので部屋がめっちゃ広かった。

飲みに行っても体調良くなくてぼんやりしていた。