ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは物撮りをしているところです。めちゃくちゃ難しい。

火曜日、なんやかんやあって忙しい。 調整が済んでいる前提だったので特に調査せずにおいておいたことが蓋を開けてみるといろいろある。 最初から全部見ておけばよかったので反省である。しかしやるか分からないことに時間をかける余裕がない。 もうちょっと余裕を持ちたい。

考えることが増えていて何もしてないように見えるし自分でも何もやってない気がする。 けど考えるのも必要なので難しい。生産性とは。

夜は音を鳴らして喜んでいた。


なめらかな世界と、その敵

なめらかな世界と、その敵

表題作と、最後の「ひかりより速く、ゆるやかに」がとてもよかった。