ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

久しぶりにやったドラゴン花火です。火事を恐れてだいぶ遠くでやった結果あんまり見えなかった。

火曜日、いろいろミーティングがある。ちょっと実装も出来たのでまあマシな日だった気がする。 スケジュールのパズルをやるのはいいのだけれど、持ってない情報が多くてあとからどんどん新情報が飛び出してきた楽しいですね。

家を出るときに鍵を持ち忘れていたらしく、帰ったら家に入れなくなっていて大変困った。 妻が帰ってくるのをぼんやり待って事なきを得る。

UberEatsの30%オフのクーポンがあるので、頼んでみるも結局割高な感じがして嬉しくはなかった。 店のチラシが入っていて、値段下げたいのだけれど契約で下げられなくてごめんなさいと書いてあった。 ふつうに食べると300円くらい安い。ここにさらにDelivery Feeが320円乗ってるので計算すると元の値段の倍くらい取られている。 最近ケチになってる気がするけどこれはさすがに取りすぎ。

自分のやった操作によって別の箇所で障害が起きてそれをなかなか言い出せないという夢をみて唸っていた。