ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

卵が切れたということで新しいメニューが誕生した。

水曜日、いろいろうまくいかないなあと感じる。 力んでしまうとうまくできないのでロールがつかない方がいいけど、これは責任を持ちたくないからなのかどうか。 効率をあげようとして効率を下げているし、エンジニアとしてのバリューが全くでていない。 全部やるのは無理なのでは。最近はそういう話もちらほらある。

夜は飲みに行って全く違う分野の仕事に転職してわざわざ五島にいった人と会話していた。 今日は遅れられない日だったので早く帰りたかったのだけれど失敗して結局いつもより遅いくらいに。

どうすれば楽しさを損なわずに早く帰れるのか。先に帰ればいいという話はあるかもしれない。