ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

展覧会の催しとして自分で鳥の絵を描けるコーナーがあって描いたうちのロリキート。

火曜日、チーム全員が揃う会があった。人数増えた。 普段パート以外に時間をもらったけど、自分の中に落とし込みが足りなくてしどろもどろだった。 同じことを2回言うくせがありそう。大事なことなので…。

夜は歓送迎会ということでバーベキュー。 店の下のスーパーで買い出しをして、備え付けの機材で焼くスタイル。 機材が小さいし電熱なので全然焼けない。 食材がめちゃくちゃ余ってしまってもったいなかった。 そんなに要らないのだけれど、捨てるのが偲びなさすぎていくつか持って帰ることにした。

眠かったので妻の帰宅を待たずに寝てしまう。