ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

休暇日記

修学院離宮、めちゃくちゃ暑かったけど上離宮から見る眺めが最高だった。総じて体験が良かった。

8月1日から一週間休みを頂いていたのでかいつまんで。

7月31日(水)、納会だった。調子よくてのみすぎてしまった。

8月1日(木)、二日酔いで死んでいた。

8月2日(金)、SMTP++ #7 の準備、ほとんど準備できてなかったので焦った。 なんとかまとまったので、着替えて家を出る。

自分の番で急に音が出なくなるというのが頻発して迷惑をかけまくる。 本当に何もしてないのに止まるの厳しすぎるのでなんとかしたいけど原因は不明。 次回までにどうにかしたい。

会自体はめちゃくちゃ盛り上がって最高だった。

8月3日(土)、二日酔いで死んでいた。

8月4日(日)、西院フェスにいく。 暑いのでタクシーで移動、Movのクーポン助かりすぎる。 神社で大きな音で鳴らしまくっていて楽しすぎる。 帰りにけっこうビールを飲んでしまった。

8月5日(月)、検査のため病院にいく。 いろいろ初体験だった。

午後から出社してちょっと仕事したあとGASを書いて遊んでいた。

夜は飲み会に。

8月6日(火)、修学院離宮にいく。 とにかく暑かったけど、いい体験すぎた。 宝ヶ池まで歩いて散歩したりして、移動して美味しいごはんを食べた。 デート感があって楽しかったけど、とにかく暑かった。

8月7日(水)、家の掃除をする。 夜飲みに行ったけど、休み最終日だったので憂鬱になっていた。 飲んで楽しくなって眠った。