ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

生え変わりが進んでだんだん模様が出てきた。

火曜日、休んでいたときの情報を追いかける。 休むと回復するけど結局次の日がしんどい。 やはり週休3日にして全員休むようになってほしい。 休み明けと休み前しかないのめっちゃ効率いいと思うんだけれど…。

Kindle最高だと思っていて使っているんだけれど、最近べつにiPhoneで読めばいいやんという気持ちになってきた。 十分読めるし、むしろ集中できる気もする。動作もきびきびしていて快適…。 Kindle、解像度は最高なのでもうちょっときびきび動いてほしい。 あと、よくクラッシュしてダウンロードした蔵書や関連データが全部消えたりするのは耐え難いので安定してほしい。

なんかいろいろもやもやする。