ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

飲み始めてから撮るやつ。

金曜日、あまり記憶がないがすっきり終えられなかった気がする。 とにかくいろいろあって集中できない。 コンテキススイッチに特化して強化するしかない。

夜は一年ぶりくらいに会う友達と飲みに行っていろいろ会話した。 いろんなものが美味しく食べられるようになったのは、味蕾が劣化したからという話はおもしろかった。

土曜日、だいぶ疲れていてぐだぐだした。 読んでいた本を読み切って別の本に手がかかったのでよしとする。 自分に余裕がないと他人との関わり方にも余裕がなくなる。

日曜日、まだ元気がでない。 低気圧なのかずっと頭がいたい。 やりたかったことは出来ずぐだぐだ本を読んでいた。 夕方にお酒を買いにいったのだけれど、めちゃくちゃ暑くて急に夏を感じた。 ワインを飲んだりしたら寝てしまう。 お酒飲むとすぐに寝てしまうのやめたい。

月曜日、夏休みをもらっていた。 朝はゆっくりして鳥と遊んだりする。 昼からでかけるも暑すぎてすごい。 バスがめちゃくちゃ遅れたことによって屋根のないバス停につったっていて汗だくになった。 街なかでぶらぶらしていいものはないかと探すも特に収穫はなく。

写真はIchiyaで飲んでビールで、月曜日の昼間から飲んでいる人なんかほとんどいないので、貸し切りに近い状態でゆっくり飲めて最高だった。

妻の誕生日だったので、いい肉を食べに行く。 なぜかステーキ屋だと思いこんでいたのだけれど、焼肉屋だった。 こういうケアレスミスをやりがち。 お酒を控えめにして楽しみつつ、お腹いっぱいになって帰った。

早めの時間に食事をしたので、夜は家でゆっくりできた。