ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

コロッケとからあげです。近所のお店で注文してから揚げてもらえる。

金曜日、朝からバスが遅れるは満員でもみくちゃにされるわで最悪のテンションだった。 さらにコーヒーをこぼしたりしてついてない。 仕事も全然集中できなかった。

夜は幸運なことに食堂おがわに行けることに。 ふだんは予約が取れないそう。 呼んでくださった方の濃い人生話に驚きつつ、美味しいご飯に舌鼓。 気分良く帰宅したのであった。

土曜日、朝から調子が悪い。 三体を読んだり、昼寝したりして、特に何もすることなく終えてしまった。

三体は本当におもしろかったので読んで欲しい。 思っていたよりいいところで終わってしまって、ミスって英語版の2巻を買ってしまった。 2ページ目くらいでもうくらくらしている。 順当に折りたたみ北京も買ってしまった。 積読をある程度消費したら読みたい。

三体

三体

The Dark Forest (The Three-Body Problem Book 2) (English Edition)

The Dark Forest (The Three-Body Problem Book 2) (English Edition)

夜にいろいろあり、いろいろ考える。 自分で自分のことしか考えてないなあと思う。

日曜日、髪を切りに行く。 ボサボサになっていたので助かった。 その後選挙にいった。

近くのコロッケ屋さん?に行ってみてコロッケとからあげを購入。写真のやつです。 内側から自動ドアを開けることが出来なくて焦ったけど、手作りされている紙のレバーを引いて外側のセンサを反応させるようになっていた。 スーパーにも寄って帰宅した。

頭が重くてちょっと寝たりして、夕方ごろに掃除をしたりしてちょっとだけ活動した。

夜にワインを飲みつつ美味しい食事をして眠った。