ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

道頓堀の様子です。だいぶ酔っている状態で撮ってそう。

水曜日、文章を書いていてずっと唸っていた。 構成を考えて書いて読んで直すの繰り返しで良いはずなんだけれど、書くのが全然進まない。 思っていることを文章にそのまま落とすのが出来なくて、書いては消して書いては消して。 または全く書けないという状態を繰り返していた。 こういうことが言いたいというのに、付随情報を差し込んでいくとすぐに長大な文章になるので、せっかくひねり出した文章を削って削ってして、精神も削られる。

三体のせいで寝不足が続いていて飲みに行ったけど眠くて途中で寝ていた。1ヶ月連続で寝てる。