ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

アー写っぽいポーズ決めてくれた。下の子は最近歌(求愛)の練習している。

水曜日、日記書き忘れていた。久しぶり。 水曜日はまあという感じで時間がなかったので定時後にがっと実装をした。 夜は飲みに行ってあんまり飲まなかったけど眠すぎて寝ていた。

木曜日、今週はイレギュラーで忙しかったのでゆっくり出社させてもらう。 いつもの時間に自然と起きてしまったけど無理やり寝直してちょっとだけ回復できた。 バスからの地下鉄乗り継ぎで出社してみた。面倒だけれど時間が合えばこれが一番速い。

ご飯のときにはお酒飲まずに我慢して、夜中に海ぶどうと一緒に飲んだ。 美味しいご飯を食べるときにお酒飲まないので我慢という感じでつらい。 しかし海ぶどうと一緒に飲むのはそれはそれで良かったので我慢した甲斐があった。

夢、へたくそなギターをひくバンドをやっていて途中で同僚も参加してくれた。 ギターに牛を巻こうとして(意味が分からない)、牛を巻いたら弦が隠れて弾けないってなっていた。 その後、その牛が抗議してきたのだけれど、話しているうちに仲良くなって、悩みを聞いたりして、和解した。 牛の家に行って、牛の両親とも仲良くなった。 家に帰るときには朝になっていて、朝帰りになってしまったと後悔した。