ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

にぎころというやつです。

金曜日、嬉しいことがあって嬉しい。単純である。

夜はブーンの飲み比べに呼んでもらう。 UberEatsに初挑戦して最高のご飯をゲットしつつ、最高のビールを飲む。 同じブーンなのに樽によってぜんぜん味が違っておもしろい。 91が好きだった。

デルタに移動して橋の下で遊んでいたけど、気がついたら眠ってしまっていた。

土曜日、気になっている物件がオープンハウスをやっていたので覗きに行く。 金があればすぐに買うという感じだったが金はない。家の相場感が全く分からないし、価値のはかり方も全く分からない。 家、どこまで本気なのか自分でもはっきりしない。

蕎麦を食べに行く。近所なのに存在を知らなかったお店。 蕎麦も美味しいのだけれど、店員さんの人柄がとても良かったのでそういう意味でもまた行きたい。 うまい蕎麦は塩でもいけるというのを学んだ。

日曜日、 TSUBASA がやっているセミナーに参加する。 鳥の話を真面目に聞くのは初めてで、ちょっと意識高い系なのかと思っていたのだけれど、どの話もおもしろいしためになった。 もうちょっと本腰を入れて向き合いたくなった。

朝から何も食べてなかったのでふらふらしていて、五条のお店に行こうとするも開店時間までもういっぱいで入れず諦める。 出町柳のお店にフォールバックして、食事をして帰った。料理が美味しくて笑顔。

帰りにトイレに行きたくなって限界が来たのでコンビニによった結果、不要なものを買いすぎてしまう。

家でゆっくりしようとしていたらいろいろあってゆっくり出来なかった。 今日も朝からいろいろあっていろいろだった。

いろいろはいろいろなのでいろいろですね。