ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

出町柳にある「蒼々として」という喫茶店のキッシュです。

金曜日、あまり記憶にない。 帰る間際にリリース前の不具合をみつけたが、修正間に合わずにあわててメモだけ残して帰った気がする。 バスの時間が限られていると融通が効かないことがある。

あと、金曜日の夜は頭が死んでいるので、今朝出社して眺めたら一瞬で解決した。

土曜日、文化博物館でやっている映画を観に行く。 500円で再入場も可能なのすごい。 いまは特集的にEUの映画をやっているので観やすい。いつもは古い映画が多いそう。

移動して家具とかがよい喫茶店で休憩。その後、土屋鞄でいいいいやつを見つけるもものすごい雨に。 ずぶ濡れになりタクシーで帰宅した。

もともと食事にいくつもりだったので、近所のイタリア料理屋に行く。 窓から見える場所なので入れるかどうか電話しなくても分かる。

気がついたら寝てしまっていた。 いつも僕が折れずにいるところを、歩み寄ってくれて救われている気がする。 僕の精神年齢が低い。

日曜日、いぜんから行きたかった「蒼々として」にいく。 おそらく初見だと場所が分からないようなところにあるのがネックだが、とにかく美味しい。 いろんな材料が致死量かというくらい使われていそうでとにかく味がする。めちゃくちゃ美味しい。 しらすのキッシュのランチとデザートにほうじ茶のシフォンケーキをいただいて満足。 帰りに別のケーキ屋によるつもりが、お腹が痛くなって慌てて家に帰る。

家でゆっくりしていたので鳥と多めに遊べてた気がする。