ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

ダイエット中。

金曜日、Asanaで遊んでいたら終わった。 けっこう厳しいスケジュールなんだけれど、他のことに気を取られてあんまり集中できない。 お腹がずっとチリチリしている。

土曜日、VSCode移行をやってしまおうとドキュメントを読んだりしていた。 設定不要でいい感じに使いたいという欲求だったのだけれど、気がついたら結局設定を書くことになっている。 まあチョロっと書いたらいい感じになるのでだいぶましなのだけれど。

日曜日、いろいろあって最悪の気分で、無心で家事だけこなした。 VSCodeの設定をしてある程度仕事で使えそうになったので寝る。