ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

だいぶ前に飲んだおしゃれコーヒー。フレスコに入って出てくるし豆のカードがちゃんとデザインされている。味は素人なので分からない。

木曜日、もっともシンプルな仕様に落ち着いてよかった。 けど手落ち感はある。この辺のバランス感は前の上司がすごかった気がする。 バランスを身に着けたい。パワーよりバランス。

夜めちゃくちゃ眠くてスーツみる活動すらできなかった。 「英語 勉強法」とかで調べてだらだら他の人の勉強の仕方をみていた。 けど、結局「努力」って感じなので必勝法はなさそう。

朝、妻が5時起きだったので目覚ましが早くなっていて、一度起きたけど二度寝して危うかった。 鳥たちに餌をあげるために、ちょっと早めに起きたらいつもより一本早いバスに乗れた。