ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは昼ごはんに自分で作った地獄炊きです。うどんを炊いて卵を割るだけ。

火曜日、夢でも仕事をしている状態が続いていてずっと疲れてる気がする。 自分のタスクを見積もるとけっこうがっつりかかりそうだし、他のタスクもあるしで急に不安になってくる。 ケツがなければもうちょっと安心感をもってやれるが、変動するケツがある。

変動するケツというのは非常にやっかいであり、暗雲のように遠くに居続けて精神を削ってくる。 逆に以前のプロジェクトは周りからそう見えていたんだろうなと思うとどちらも体験できていてお得。

家が片付いたのでなんかすっきりした気がする。 家の片付けなにもしてないので感謝。