ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

日曜日に見た鳩です。

金曜日、不注意という意味では、場合よっては減給、もしくはクビなのではというミスをやってめちゃくちゃ凹む。 言い訳のしようもなし。一日がほぼそれで消えてしまった。 同時にもうひとつ凹む話があってこういうことは重なるのかと再確認。 マーフィーの法則

土曜日、リフレインで沈みまくっていた。 考えないようにして無心でルービックキューブを回す。 二段目まではソラで揃うようになった。

夜に買い出しにいってワインを飲む。 眠くなって寝てしまった。お酒を飲むと駄目。

日曜日、KYOTOGRAPHIEの祇園辺りのところを回る。 CUBAのやつがおもしろかった。 レボリューションブックスで軽く飲み食いして南座へ。

知り合いの方に誘っていただいて、京都ミライマツリの夜マツリというやつに。 年齢層が高めなので荒れない感じのクラブイベントという雰囲気。 ビールがプレモル一択なのはちょっとつらかった。

ありがたいことに関係者席に座れたので2階席で穏やかに聴いていた。 野宮真貴大沢伸一といった生で聴く機会なさそうと思っていた人たちが出演していて良かった。

決める必要があることを後回しにしていてゲボが出そう。