ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

今年はちょうど日曜日に桜が綺麗に咲いていてよかった。

月曜日、いろいろやり切った。 久しぶりに大きめの考慮漏れをしてしまっていたけど、大事故にならなくてよかった。

肩の荷が降りたからか帰宅してから元気があって後回しにしていたことをちょっと片付けられた。 といっても出しっぱなしになっていた革靴をしまったりととかのしょぼい話なんだけれど。 気持ちに余裕がなくなると生活が荒れ気味。

開放感と同時に感情を揺さぶられることもあったけど、元気よくやっていこう…。


教養がないので哲学には疎いのだけれどこの本はわかりやすくておもしろい。

哲学用語図鑑

哲学用語図鑑