ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

66%くらい僕です。ロゴの描き方も近い。

木曜日、また面談などに集中力を使う。考えている時間が長い。 なんか気持ちがふわふわしていて、集中できる時間がだいぶ減っている。

嫌なことを考え続けて脳のリソースが奪われて夜にはぐったりしているの、プロセスが暴走したままkillできない状態と一緒で非常に困る。 脳を再起動したら直ってほしい。

今日からバスの中に学生が急に増えて厳しい。 学生というラベルでくくるのは良くないのだけれど、多くの学生がマナーが悪い。 あと、毎日同じ時間に乗るなら対処できるのだけれど、そうじゃないので困る。 どうせマナーが悪い人たちはゴールデンウィークには消えるのだろうから最初から乗らないで欲しい。

乗るなはひどいけど、すくなくとも行儀よく乗ってくれ。