ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

無表情にこだわりました。

水曜日、面談系がいくつかあったので準備したり情報集めるのに時間を使う。 コード書いてないと生産性ゼロという感じに受け取ってしまうけど、そうではないと言い聞かせる。 頭の切り替えでロスするよりはマシ。

帰りのバスで元同僚とあって昭和の記憶がないという話をしたりした。 たしかに3年くらいしか経験してないので平成の記憶しかない。

飲みに行ったら入り口に「令和」って書いてあってなんの店か分からない。 新しい出会いもあり、常連との花見ありでわいわいした。 夜に外にいるととにかく寒い。

飲む量を抑えたのであまり眠くならずに帰宅できた。