ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

氷塩水につけるとビールを急速に冷却できる。本当に冷えるのでべんり。

月曜日、やりきった感があって一瞬気が抜けた。 心の中に芽生えた感情は簡単には消すことが出来なくて、むしろその芽はどんどん大きくなっていく。 ストレスで太りそうなもんだけれど、そんなことはなくむしろ痩せている。 最近、体温の調整がうまく出来なくて、寒くなったら一瞬で歯ががたがた言う。 もうちょっと脂肪をつけたい。

早退して、出かける。 買い物をして、西冨家のコロッケを食べ歩く。 Bloom Coffeeに行ってカレーを頂いて、美味しい珈琲を飲んでほっこり。

帰宅してビールとつまみをやる。 プレモルの神泡のガジェット試すと、本当に驚きのうまさで、もっと泡をくれという感じだった。 アルコールが飛んでいるのか、あんまり酔わずにぐびぐび飲んでいた。

がんばろう…。