ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

ホワイトデーに買ったチョコレート。見た目が良かった。

金曜日、働いていたはずだが記憶がない。 イン・セキュリティという映画をコメディだと思ってみたらさほど笑えなくて、テンポも微妙で、何度か途中で寝かけた。 勿体ないのでがんばって起きてみてたら、最後でぜんぶひっくり返って、そこだけが良かった。もっとなんとか出来た気もする。

土曜日、法事ででかける。 礼服をもっていないのでスーツなのだけれど、やっぱりよくない気がしてきているので、ちゃんと揃えておきたい。 結婚式でも使える。 忌明けになるので、身内で飲んでいたのだけれど、途中で眠くなって寝てしまった。 もうちょっとだけ酒に強くなりたいのと、土日元気でいられる体力をつけたい。

日曜日、疲れがきて死んでいた。 文鳥が卵が詰まってしまって苦しそうにしていたので、心配。 無事産めたようで夜には元気になっていた。 産気づかないように気をつけたい。

今週厳しい戦いという感じだけれどがんばろう。