ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

何故かコップが好きでひっくり返そうと狙ってくる。

月曜日、元気ではある。 作文をすると脳がそれに全部持っていかれる。あまり得意じゃないので長時間は集中できなくて、気合を入れてがっとやる。 素潜りのような感じ。プログラミングもデバッグも、というか全ての集中力が要る仕事は素潜りだと思う。 雑に話かけられたりすると浮上する必要があって、また潜り直すのに時間がかかる。 本当にオフィス環境というやつは重要である。とピープルウェアにも書かれている。 においもしかりだ。

早く家に着くバスに乗ろうと試みるも目の前でいってしまったので、結局いつものバスを40分くらいまった。30分待ちのはずが12分遅れてきた。 元気がでずに読めてなかったメールを全部眺められたのでよしとしよう。

独りでちびちび飲んでいい感じに酔っ払った。