ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これhちょっとご機嫌斜めなインコです。めちゃくちゃ噛まれて血が出た。

火曜日、これは被害妄想なんだけれど、これまでアンコントローラブルだったところから突然責められることが増えた気がしていて少し気が滅入っている。 特に昨日は寝不足だったらしくてずっとイライラしていた。 イライラしていたら突然おもしろ事件が起こってテンションが上がる。 おもしろ事件は解決せずに、午後は自宅作業とした。

家で仕事するの、ディスプレイがないので画面が狭かったり、作業環境がちゃんとしてないのであんまり集中できない。 下手にくつろいでしまうのでそれもよくない。同じ環境でも自宅じゃなかったらもうちょっと集中できそう。

夜はご飯を食べて食器を洗うと即寝てしまった。寝不足だったのか精神が摩耗したのか。とにかく夜は眠すぎて目が開かない。