ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは部屋食の様子です。美味しかったけど量も多かったので苦しかった。

月曜日、いろいろあった。 思うところがありすぎる一日で思うところがあった。 思うところというのは思うところで思うところだった。

帰るのが遅くなって、疲れていたのでバスの発車時刻と、移動開始時間を見間違えて、走りさるバスを道路の向こう側から眺めていた。 逆向きに歩いて京阪に乗ったけど、実はちょっと待って別のバスに乗った方が速かった可能性がある。 京阪の駅まで近い気がするけど歩くと結構かかる。

叡電、すぐに降りるので前の方に乗る。ワンマンの場合すぐに降りられるようにと人々も前にくるので、後ろすかすか前ぎゅっぎゅになって最悪。 しかも前の人たちそんなにすぐには降りない。

ウォーターサーバーのタンクを交換したらお湯がいきよいよく出るようになって気持ちがよい。