ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

この位置が好きなのかよく乗っている気がする。

金曜日、いろいろあって何も出来なかった。 気にすることが多すぎて吐きそうな感じになって、やっと定時後から仕事が出来たけど全然進まず。 サイゼリアにいってワインを飲んで帰る。

土曜日、気持ちが疲れ切っているので何も出来ず。鳥かごの底の紙を交換したのが唯一の生産的なことだったと思う。 (宿の予約とかもしたけど)

日曜日、髪を切りに行く。 思うところあって前回と違う人を指名してしまったのでちょっと緊張感があった。 ネガティブ要因じゃなかったのに見え方としてはそう見えていたように思う。 人間関係むずかしい。

本を読んでも全然頭に入ってこない。