ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

カレーに卵を落としているところです。

水曜日、いろいろある。 朝からちょっと体調が悪くて集中できない状態になっていたが、午後から起きた問題に対処しだしてそのまま集中できた。 宝物を探すように異常な仕様を探して嬉々として報告する。

夜はリバーサイドカフェの忘年会。 通いだしてからもう一年も経ってしまったのか。 大盛況で人がたくさんいたが、持ち前の人見知りであんまり話せない。 途中でだんだん疲れてきてカウンターの中に逃げて休んでいた。 後半、また元気を取り戻したが、元気すぎてだいぶ遅くなってしまったので、楽しさに負けない強い気持ちも必要。

来年も楽しくありたい。