ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

最近、紅茶を飲むことの方が増えてきた。なぜならティーパックはお湯を注ぐだけで簡単なのに美味しいし2回くらいは楽しめるので。

木曜日、朝から調子が悪かった。飲み過ぎだとは思いたくないけど認めざるを得なくて反省したい。 ミーティングなどがちょいちょいある。 あいまに調査系のタスクをやっていた。

新しいKindle Paperwhiteが届いたので触っていた。 起動がもっさり気味というのが少し気になるのと、ベゼルの厚みがなくなってフラットになったのが意外と持ちにくくて気になる。 ベゼルに指をひっかけて使っていたらしい。 あと、ラインが引きにくいのはそのままでもうちょっとよくなって欲しい気がする。

それ以外はだいたい満足していて、初代からの移行だったのでさくさくしている。 (実際は2017年モデルを持っているのだけれど、買ってすぐにディスプレイに傷がいって気になりすぎて使わなくなった)

朝、新しいKindleで快適に本を読んでいたら、修学旅行生が大量に乗り込んできてバスがぎゅうぎゅう詰めになった。 降りたいバス停で降りれなくて、別の人が後ろのドア開けてくれといっていたのに開けてもらえなかった、次のバス亭まで連れていかれて、府庁前から歩くことになってしまった。 頼むから分散して乗ってくれと朝からとにかくイライラしていていまだに怒りが収まらない。

気性が荒いのでもっと落ち着きたい。