ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

だいぶ前にいただいためちゃくちゃ美味しい抹茶パフェ。あんこが上品だった。写真枯渇。

火曜日、慣れないことをずっとしている。スキルとしては重要だけれど手段が目的になっていると感じていてなんだかな。 結果を使って有効活用できるとは思いつつ、実際に手を止めた期間を考えると勿体無い。(こういう考えなので遅れるのか。)

恥ずかしい話、この年で資産のほとんどが貯金だったので結婚を機に運用を検討している。 まずは保有資産の把握をやっていて数字が動いているのを見るのが楽しいという状況にいる。そしてここ数ヶ月の動きが激しすぎるので参考にならんという気持ちになっている。 証券会社の口座なども作ったが、NISAの審査待ちで特にアクションはなし。