ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

前に食べたとうもろこしご飯。甘くておいしい。

木曜日、スプレッドシートを睨みつけたりしていた。 いろいろ足りない点が見える一日で、特に説明の仕方について無頓着だったけど、レイヤが上がるとこういう感じで説明が求められるのかと納得感があった。 また白髪が増えていて、すばやい反応。

どちらも遅くなったので帰りに近所のたこ焼きを買って帰ったところ、かつお節とかねぎ、大葉との悪魔合体を成し遂げて異常に美味しくいただけた。

朝から検査結果を聞くためだけに早起きして病院にいったけど、2分くらいで終わった。一応質問をしたり出来るのがいいところなんだけれど、メールとかチャットで十分という気がした。 お金払うからそういう感じにしてほしい。