ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

つくりおきように撮っていたチーズです。写真が枯渇したので仕方なし。

火曜日、朝からあんまり調子がよくない。低気圧のせいなのかふつうに調子悪いのか判断がつかない感じ。 粛々と進めて片が付いた感じがあったが、疲れ切ってしまった。

台風がくるということで気をつけベランダの荷物を片付けていたものの、朝起きたら青空が見えていた。 自然と出社したけど、昼過ぎくらいからだんだん盛り上がってきて、15時前あたりはものすごいことになっていた。 前日に車がひっくり返るという話を聞いていたけど、またまたーと思っていたら本当にそこらじゅうでひっくり返っていたみたいでびっくり。 近場では桜が一本倒れてしまっていた。悲しい

足の速い台風だったので、定時頃には雨すらやんでいて、行きも帰りも雨に振られずに済んでべんりだった。 帰りのバスは、いつも遅れるのに、時間ぴったりにきたうえに、がら空きだった。台風効果。

帰宅して紙を書いたりした。字がうまくなりたいね。