ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

土曜日に食べたぶどうのパフェです。正直にいうと満足度低かったので安定の抹茶のパフェにすれば良かった。

月曜日、朝からなんか調子が悪い。日曜日から継続している。様々な不調があって回復するのにさらに体力が持っていかれているのだと思う。 仕事はなんか思うように進まない日だった気がする。記憶が霞んでいる。

指輪が出来たとう連絡がきたので、台風などもあって受け取れるうちにと取りに行った。 会社のTシャツとサンダルという感じでそぐわない格好だったけど仕方ない。 しゅっとゲットして奪われないように握りしめて帰宅した。

台風がくるということなのでベランダのものを全て退けてみたけど、置きたら青空だった。これからくるのだろう。