ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これはだいぶ前に友達とデルタを渡ったときの様子です。 日記を書くのを忘れていた。

水曜日、仕事はぼちぼち。重要なフェーズだけれど、つらいフェーズでもある。 議論の場であんまり発言できないの、ずっとコンプレックスに思っていて、発言しようと思うのだけれどなかなか発言できない。 チーム内とかだと心理的安全性が高いからか発言できているので、なんか考えすぎているのだと思う。 いいことを言おうとしすぎずに素朴な発言をしていきたい。 普段から人ともっと会話すべきという感じもする。

夜は彼女の仕事場で飲んで、しゅっと帰るつもりだったの結局遅くなってしまった。 前は10秒くらいで帰れたけど、いまは徒歩20分くらいなのでなかなか大変。 荷物もあるし、来週からはタクシーにしようという会話をした。

寝るのがだいぶ遅くなってしまったので、朝もぎりぎりになってしまった。 バスの時間が前よりシビアなので緊張感がある。寝坊したときに挽回するチャンスがあんまりない。