ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは肉をやったときの写真です。

火曜日、粛々と状況をまとめる。前回感じたような終わりのなさは感じなくなっているので、状況は改善している。 しかし終わるのかこれという気もする。出来るだけ手を動かす時間を作りたいけど、結局は計画に時間を使った方が得。

夜は久しぶりに食材の買い出しをやったのだけれど、スーパーのどの辺に何があるかが分からなくなっていて、かなり右往左往してしまった。 食材買うの慣れていきたい。何も考えなくても生活できるのが理想で、考えたいときだけ考えたい。

夜はウィスキーをやったところ眠くなって寝てしまった。もったいない。時間がない。