ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは頂いたジョッキです。錫メッキ嬉しい。

寝たはずなのになぜか一日中眠かった。体調がよくない。カフェインなどでなんとかやりくりして過ごす。

夜はメンター飲み。最初のビールでもう調子悪くてあとはソフトドリンクを飲んでいた。話は盛り上がってとても楽しかった。

いつもの店にちょっと顔だしてちょっと飲んだつもりが、やはり調子悪くてめちゃくちゃ酔ってしまって気持ち悪くて辛かった。肝臓の薬をもらって無理やり寝たら朝には収まってて助かった。

本日はお休みをいただいて大学病院に来ている。最近の体調不良の原因を見つけようとしてるけど、診察では問題は見つからずに鼻で笑われる感じで、念のために検査して、いまは結果待ち。

すでに3時間半くらい病院にいて疲れてきてる。