ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

連休日記

土曜日の昼に食べたハンバーグ。めちゃうま。

金曜日、デッドを達成しているので気が楽だった。 差し込みのタスクをやりながら落ちついて仕事が出来ていた。 夜は部屋の片付けをしようと思ったものの、なんかやる気がでなくてほとんど何もできなかった。

土曜日、あまりに暑すぎて溶けそうになっていた。 洗濯をしつつ昼を食べに出て太陽を浴びるともう攻撃か何かかと思うくらい厳しい日差し。 美味しい昼を食べて元気を回復させて、引っ越しの契約書を書いたり。 夕方に予定があったが、あまりに暑すぎて外出する元気がでなかったので諦めて家でごろごろしていたら一日が終わった。

日曜日、大事な用事があったので早起きするつもりが、意外とぎりぎりな時間に。朝起きられないのどうにかしたい。 暑すぎるのでタクシーを呼んだものの、なかなかやってこなくて、本当にぎりぎりになってしまった。

先に店に入ってお迎えする予定が、店の前でタクシーを降りるところで鉢合わせしてしまって、最初からしまらない会に。 会は和やかに進んでものの、途中で僕が熱中症らしき症状で倒れてしまい、また台無しに。 こんな失態だらけで許容されるのは本当にありがたい。

会はしゃっと解散して、引っ越しの書類をまとめて郵送するなどしたあと、買い物にでかけた。 買い物、その場で買うつもりはなくて、いろいろ種類をみるつもりだったのに、いいやつが見つかってしまって、そこで決めてしまった。 恐らく人生で一番高い買い物だったと思うので、現実感がなさすぎてにこにこしていたが、今後もにこにこしてられるだけの稼ぎを保ちたい。 もっと働こう。

疲れたのでお店で軽く飲んでから、宵々山をさらっと回ってきた。 しみだれ豚まんはすでに売り切れで買えなくて残念。 体調が良くなかったので路上で飲むのもできなかったのが悔やまれる。

月曜日、祝日。海の日。 昼からうどんちゃん達と会う約束をしていたので出かける準備をしていたが、熱中症っぽい症状でダウンして一時間くらい寝ていた。 最近、本当に体が弱い。体力がないだけかも。

だいぶ遅れてしまって申し訳ない感じになったけど、久々に近況を報告しあえてよかった。 あと、何やらお祝いをいただいてしまい大変恐縮した。 あずまも元気そうでよかった。

いったん解散して、うどんちゃん達を見送ったあと、ひとでくんたちと何らかの打ち合わせ。 酒を飲んでいないとさくさく決まってよい。だんだん近づいてきて現実感が出てきた。 体調がまだよくないのでだいたい決まった辺りでシュッと離脱させてもらった。

夜にも出かける予定があったが、熱がそこそこあって、これは駄目だとキャンセル。 諦めて寝て回復することにしたが、7度後半をうろちょろしてけっこうしんどかった。 冷えピタは最高。

ちょっと回復してもう眠れねーとなったので、シリコンバレーのシーズン4をだらだら観ていた。 最近でかけてばかりだったので、こうやってだらだら過ごすのもたまにはよい。 結局眠れなくなって、微妙な睡眠しかできずに朝方にやっと眠れてぎりぎりに飛び出してきた。

バスが祇園祭りの影響で迂回経路になっていたので、河原町丸太町で降りざるを得なくて、急いで歩いたら汗だくになってしまった。