ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

引っ越しにより様々なものを廃棄しようとしているのですが、なんか大変。 まとめて全部持っていってほしいけど、この電子レンジとかは12年選手くらいなので引き取りてがなさそう。

木曜日、寝不足でちょっと眠かった。 大きめのリリースをして気持ちがよい。すっきり。 今半期の目標を達成しているので気持ちが楽。

夜は月一で寿司とビールが出る会だったのでちょっと飲んで寿司を食べていた。 缶ビール一缶で酔っ払うのなんかおかしい。もっと飲みたい。

家に帰って書籍類の整理をはじめた。 懐かしいのがたくさん出てくるのだけれど、どれを手放して、どれを持っていくのか非常に難しい。 諦めて全部持っていくという技もあるけど、結局いつはは手放さないといけないので、いまやると得そう。 あと、明らかにもう読まない本もたくさんある。技術書とかは古くなりすぎて読んでも意味ないのもの多いし、普遍的なものだけ持っていくのがよさそう。 本、欲しい人がいたら譲るのでどういう系が欲しいか教えてほしい。(リスト作ったらいいけど面倒…。)

ゆえあって飲み物がレッドブルしかなかったので、2缶くらい飲んだら心臓が機関車みたいにバクバクいっていておもしろかった。 けど目が冴えてしまって寝るのがのがだいぶ遅くなってしまって今日も眠い。よくない。