ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは日曜日の昼にいただいたランチです。昼以外はランチって言わないので意味が重複していそう。 手作りのパンは美味しいのじゃ。

水曜日、朝から低気圧で頭が爆発しそうになっていた。調子悪いのはすべて低気圧のせい。 肩も痛くなっていて最悪の状態。

そんななかいろいろトラブルが起きる一日で、ばたばたしていた。 ばたばたしていたら帰るのがだいぶ遅くなってしまった。 お腹がぐーぐーいうのでおやつをちまちま食べてしまって体によくない。 糖尿病ほんとにこわいけど甘い物が止められない。

帰ってちょっとだけ飲みに行って、ちょっとだけで済まなくて、それでもいつもよりはましだった。 なんかだんだん弄られるようになってきた気がする。

今朝はすこし早起きをしたのだけれど、そのあと二度寝してしまって、結局いつもの時間に。 とにかく頭が痛くて重い重い。すべては低気圧のせい。l