ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは不思議な卵かけご飯です。

月曜日、なんかいろいろ起きて最悪な気持ちになっていた。 余裕がなくなっているので、横暴な態度になってしまって、自己嫌悪でさらに最悪になって余裕をなくす。

iPhoneのディスプレイが全然タッチに反応しなくなっていて、ほぼ入力不可くらいな感じで最悪な気持ちに拍車をかける。

夜は小山があって少し緊張したけどピクニックくらいだった。 帰ると気持ちが落ち着くのでライフワークバランスはましになっている。

iPhoneは修理してもらった非正規店にもっていったら交換してもらったディスプレイの初期不良の疑いが強いらしくて交換してもらえていまは快適に使えている。