ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

牛の様子です。男の子が葉っぱをあげているのがかわいかった。

朝から低気圧で頭が重い重い。低気圧のせいにしているけど実際はどうなんだろう。 梅雨は雨が多くて気分が滅入りがち。今年はそんなに滅入ってない気もする。

だんだんと終わりに近づいてきて、不安も募っているのだけれどやっていくしかない。 働き方がちょっと変わっていて、無限に働く技を封印しつつあるので、うまいことやるしかない。 もともと筋力で解決するタイプだったので、もうちょっとスマートに。

夜は飲みに行ったところ、また寝てしまって最近もう駄目。 ちょっと前までこんなに眠気に負けることはなかった気がするのだけれど。 睡眠、だいぶ調子良くなっているのだけれどまだ駄目なのか。 それとも状況についていくのに疲れているのか。必要な疲れ。

久しぶりに珈琲を淹れたらまた苦くなって、やっぱり毎日練習しないと駄目だなと。