ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

いいヘッドフォンをiPhoneに指す様子です。

火曜日は月曜日休んだ分を取り戻すのにログを読んだりしつつ、調整が終わったものなどがちょいちょい出てきているので、じゃじゃじゃっと片付けたりした。 昼が地震の影響でケータリングお休みだったので、チームランチ的な意味で外に食べに行く。親子丼がなくなっていたので焼鳥丼にしてみたけど美味しかった。

夜は、旅行後まだ自宅に戻れていなかったので、家の様子を確認しにいく。完全に無風という感じで何も影響がなかった。 実家の様子もまったく何もなかったらしいし安心安全。地震のときに自宅にいない系の家族。家族の細胞分裂について考える日々。

ガパオライス風の晩ごはんがめためた美味しくて、いい終わり方だった。