ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水曜日夜に食べたきのこです。きのこ美味しいね。

日記書くのをナチュラルに忘れていていま。ここまで忘れていたのは久しぶり。

昨日は咳がぜんぜん止まらなくて厳しい状況だった。昼間はまあこんこんしているくらいなのだけれど夜になるとそこそこ出る。 昼間も一回出るとしばらく出るという感じだった。あきらめて会社の近所の内科でひとまずみてもらったら、特に何も言われずに薬だけ出るという感じでおろろとなってしまった。 まあ薬飲んてもましにならないならちゃんと呼吸器内科にいこう。

夜は久しぶりに料理をして、親子丼を生成することに成功した。親子丼材料さえあれば手早く簡単にできてべんりそう。 もっと難しい料理だと思っていた。親子丼食べる前に生卵さらに落とすの僕だけですか?

今日の話を書きそうだったけれど、火曜日に書こう。月曜日はおやすみをいただいてます。