ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

チキンのトマトソース煮込み。めちゃくちゃ美味しかった。餃子食べられなかったのは残念。

ごりごりと実装できた。イメージしているより手も頭も遅い。そういう感じなのでより若い同僚のすごさを感じる。劣等感は一生つきまとう。

計画を立てるのが苦手で、だいたいいつも行き当たりばったりでやっている。 旅行もしかりで計画のある旅行は誰かについていくときしかなくて、あとはだいたい目的地だけ決まっている感じ。 車に乗れたらどこでもそれで良さそうだけれど、乗れないと場所によっては何もできなくなるので難しい。

夜はオープンマイクで楽しそうに演奏したり歌ったりする人をながめながら美味しいご飯を。 めちゃくちゃ楽しみにしていてお腹を空かせていったらすでにだいたいなくなっていて悲しかった。 だけれども、チキンだけでも異常な幸福感を得られたので結果オーライ。雨の中の往来。傘をさすのは嫌い。傘のデザインは好き。

後半は酔っ払ってきて音楽かける業を勝手にやっていたけど、曲きっかけの会話もできたりして楽しい時間。

その後うどんを食べるも、まだまだお腹は空いていて、夜食まで食べてしまった。 最近とにかくお腹が空いているのだけれどなんでなのか。