ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ずいぶん前に飲んだビールです。写真が枯渇してきた。

進捗状況をがっつり確認できて気持ちが落ち着いた。しかし先は長い。 やるべきことがたくさんあって楽しいね。

有給、全く意識していなかったけど、上長がちゃんと使ってねと言ってくれるので、調べてみるとすでにけっこう消えていた。 今年も消えてしまうのが見えているので、使えるといいのだけれど、夏休みもあるし、休んでもそんなにやることはない。

と言いつつ、やることはないと考えて生きてきたのだけれど、最近はやることが多すぎて時間が足りていない気がする。 僕はけっこうのんびり贅沢に時間を使いがちで、人からすると無駄が多いらしい。 特にスキマ時間の使い方が苦手で、そんなにぽんぽんコンテキストスイッチができない。 世の人たちはどうやってるんだ。

夜は久しぶりにカツカレーを食べに行ってシュッと帰って洗濯をした。

疎水で蛍を見ようと思っていたのだけれど、雨のせいなのか時期が遅かったのか二匹くらいしか見れなくて残念。