ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

紫陽花やで。日記書くのをナチュラルに忘れていた。

仕事、なんかさまざまなことをちょっとずつやったところ全部中途半端な感じになってしまった。 コンテキストスイッチ問題、どうすればいいのかと聞いたら、諦めて高速にスイッチできるようになるしかないと聞いてなるほどと思った。 iPadのセットアップしたりしたのは息抜きになった。これでいつでも東京にいる上長の顔が見られる。

夜は食べ飲み放題の焼き肉に。食べ放題はだいぶ久しぶり。 想定していたよりだいぶ美味しくてビールもそこそこいいの飲めてだいぶ満足だった。

そのあと移動して猫と戯れながら飲み直したり、さらに移動して最近できた友達の部屋を見せてもらうなどしていた。 大学生かよという活動。いろいろな事情で自分の部屋に人を招くのが苦手なので、人をさらっと迎え入れられる人を羨ましく思ったりする。

だいぶ酔っ払った状態で眠ったのだけれど、早めに起きる必要があって、一回起きてからの二度寝をした結果すっきり起きられた。 これまえを考えても二度寝したときの方が調子がよい気がする。しかし二度寝はもったいない。

バランスよ。