ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これはオフィスの様子です。暑くなってきた。

朝から最近の仕事をふりかえりがちな一日だった。2つ面談があったからそうだよね。 ふりかえると思ったより仕事してるなという気持ちもわきつつ、エンジニアとしてはしょうもない感じだなとも思ったりする。 エンジニアとして圧倒的に不勉強。

夜は壮行会で飲みに行ってわいわい。 久しぶりにオフィスに戻ってくるのに参加できた。 いい感じに時間を使っていきたい。

訳あって思い切り走ったのだけれど、めちゃくちゃしんどいけどまだいけるという気持ちになった。 まだいけるうちに運動するようにしておかないと、こんな生活じゃそっこう体が老けていく。 若い頃の貯金はとうに使い果たしてしまったよね。

雨だけどがんばろう。