ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

早起きは得なこともある。

金曜日休んでしまったので、久しぶりの仕事。いろいろやることはあるものの何事もなかなか進まない。 一日に終わりに今日何やったっけと振り返っても何もやっていないような気しかしない。 トラッキング可能な形で進めていかないといけない。苦手。

ところで、インターネットの契約の変更を求められているがめんどくさすぎて、どうせならと引っ越しを検討しはじめている。 賃貸契約書をながめて2ヶ月前に連絡が必要と分かったので、早めに動く必要がありそう。 そもそも来年は更新が必要だったのでタイミング良かった。更新料高すぎると思う。 引っ越し知見しりたいです。

朝はリバーサイドカフェの新しい朝枠の店でトーストを食べるという優雅なことをしてしまった。 珈琲の配分を間違えたので食後の分がなくて失敗した。モーニングの鍛錬が必要そう。 何事も気合と鍛錬。脳筋。イシューからはじめよ読み始めた。

今日もがんばろう。